ソラマメブログ

2009年10月10日

これはほんとにネタもの?!^^;

 ふぶきんに教えて貰ったセールのお店・・・これまた教えて貰ったそのお店にあったハンドガン。武器のお店ではありません。服や靴、アクセサリーも置いてるので多分メインはそちら。
 ところが、そのネタものみたいなハンドガンがなかなかの出来。


これはほんとにネタもの?!^^;
 本来は350L$でま販売が50L$だった・・・やすっ(^^ゞ



これはほんとにネタもの?!^^;
 ご覧の通り一応ホルスターもついてますが、残念なことにホルスターへの出し入れは出来ません。銃を装着したら持ちっぱなし^^;
でも造形はなかなかでしょ?



これはほんとにネタもの?!^^;
 構えのアニメ。これまたなかなかちゃんとしてます。両手でホールドしてるし^^;
さて・・・これからが「ネタもの」の理由ですが・・・




これはほんとにネタもの?!^^;
 マウスルックで射撃するとこんなパーティクルとキスのような効果音と共に弾丸が発射されます。「LoveGun」ってのはそういう意味か・・・^^;  ところが・・・これ・・・



これはほんとにネタもの?!^^;
 発射するのは口紅なんですねー・・・しかもこれ、うちのCSだとちゃんとダメージがあります、それもいっちょまえに・・・^^; つまり、一応武器として使えるというわけです。モードはシングルのみで6発でリロードですが、まあ武器メーカーさんでもハンドガンはその位の設定のものも存在するので、十分対抗できる?(^^ゞ 
 セールはいつまでやってるのか分かりませんが興味のある方はどうぞ(^^ゞ なお、男性に発射したからといって当然ながら、効果の期待できる、というものではないですよ^^; (そんなのあるといいけど・・・(^^ゞ)

http://slurl.com/secondlife/Pixel%20Dreams/145/158/24


同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
これは「メーカー」さんの新作です
ちょっと順序が違いますが・・・
ひさびさ「リボルバー」
メッシュの武器
いやー^^;サボってたー^^;
個人的趣味ですが・・・
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 これは「メーカー」さんの新作です (2012-06-16 02:27)
 ちょっと順序が違いますが・・・ (2012-05-09 00:17)
 ひさびさ「リボルバー」 (2012-01-30 07:23)
 メッシュの武器 (2012-01-29 08:19)
 いやー^^;サボってたー^^; (2012-01-17 01:29)
 個人的趣味ですが・・・ (2011-09-25 10:16)
Posted by みー at 00:01 │ハンドガン