ソラマメブログ

2009年11月15日

SIC5のトレハン賞品

 SIC5がオープンイベント、ということでトレハンを13日からやってます。
SIC5のトレハン賞品
 え?もう行ったのかって?私は基本的にトレハンは苦手です^^; ですが、うちにはとっても優秀なトレジャーハンターがいまして・・・
エスコートして貰って行ってきましたとも(^^ゞ ついて行って貰ってなかったらどのくらいの時間かかったんだろ、私・・・^^;


SIC5のトレハン賞品
 最初にTPした場所でこの看板タッチしてインフォ貰います。その後は7つかな、次々にオブジェクトをタッチしてはその都度オブジェクトを貰い、装着、そして次のタッチするオブジェクトを探す。その繰り返しです。最後に賞品の「絵」のマシンガンゲット(^^ゞ
 最初にもうゲットした方からのアドバイスを受けた方・・・2つ、場所が変わってます^^; 最初と最後の場所が変更されてるようですよ。
みんな、周りで「途中で場所かえるなよー」とぼやいてたので・・・^^;
 

SIC5のトレハン賞品
 オフィシャルブログで「最初のヒントはゴミ袋」となってました・・・これかなー・・・(^^ゞ
あとは楽しみを取っちゃいけないのでなーいしょ^^; どうしても分からない方はうちのトレジャーハンターが有料でご案内するかも、です・・・あ、うそよ^^;ふぶきん


SIC5のトレハン賞品
 ふぶきんは初日からすでにゲット(^^ゞ さっすが、です。
さて、問題は・・・うちのシムに持ってくる人がいるだろうって事・・・トレハンの品物はフリーでは無いだけに即禁止というわけにもいかず・・・けど、テストしてみないと使えるかどうかは分からず・・・で、テストしてみました。


SIC5のトレハン賞品
 弾の種類は9種類ある・・・豪勢なトレハン賞品だ(^^ゞ そのうち「SP」と名の付く4種類のものはテストした結果、すべて却下。通常バトルではうちのシムでは禁止とさせていただきます。残りの5種類の弾ですが・・・



SIC5のトレハン賞品


SIC5のトレハン賞品


SIC5のトレハン賞品


SIC5のトレハン賞品
 シムのラグ軽減と個人の「自殺予防」のため^^; この4つも禁止させていただきます。(細かい設定はあるのですが、ここでは割愛させて貰いますね、うちで使いたい方は直接私かふぶきんまでお問い合わせ下さい)
 使えるのは「ダメージ弾」のみ、ということになりますが・・・これデュアルなんですが、どうも左が弾の出が「遅い」・・・アニメも音も弾も残って当たりにくい・・・ので、右のみのシングルの使用が良いね、という結果になりました。もちろん、あくまでうちのシムでの勝手なテストと私らの勝手な私見によるものです(^^ゞ
 で、おっ、と思ったのはマウスルックと通常視点、どちらでも射撃可能。これ、撮影にすっごく便利ーーーー。普通に販売するものに入れてくれないかな、この機能(^^ゞ 
 装弾は300発、セミ・バースト・フルオート切り替え可能。操作はすべて同梱のHUDで。


SIC5のトレハン賞品
 左を外すとアニメは残るので少々変ですが・・・でもこの方が当たりも良いかな(^^ゞ 



同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
「MTG」FIRST WEEK 30% OFF
「ここ」でしか売ってない?!
今日は「衣装」&「銃」
おっ新作続き
PP-19-01 Vityaz
こういうテクス好き
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 「MTG」FIRST WEEK 30% OFF (2011-09-26 07:13)
 「ここ」でしか売ってない?! (2011-08-23 07:17)
 今日は「衣装」&「銃」 (2011-08-18 08:05)
 おっ新作続き (2011-08-16 00:27)
 PP-19-01 Vityaz (2011-08-14 09:04)
 こういうテクス好き (2011-07-20 01:48)
Posted by みー at 00:01 │マシンガン
この記事へのコメント
もろてきた!

いいね~これ

撃ってる所見れるのがええわ~~~
Posted by kazumichi at 2009年11月16日 12:31
貰ってきたんだ^^; へーーーえ、珍しくなーい?(^^ゞ
Posted by みーみー at 2009年11月16日 16:50