ソラマメブログ

2009年11月18日

刀剣メーカーのはず・・・だったのに(^^ゞ

 今まで何度か紹介もしてて、私自身もいくつか持ってる刀剣類メーカーさんからいつの間にかハンドガンが出てた・・・

刀剣メーカーのはず・・・だったのに(^^ゞ
 お値段は899L$、と少々半端な金額(^^ゞ 


刀剣メーカーのはず・・・だったのに(^^ゞ
 ホルスターなかなか良いです。


刀剣メーカーのはず・・・だったのに(^^ゞ
 造形も好みはあるだろうけどなかなか。


刀剣メーカーのはず・・・だったのに(^^ゞ
 操作は同梱のHUDでもホルスタータッチでもチャットコマンドでも可能。これはdraw後のスタンドアニメ。アニメの優先順位がAOよりも下位なのでAOを切らないとアニメは出ません。


刀剣メーカーのはず・・・だったのに(^^ゞ
 モードはシングルのみ。そして射撃の度にこういうアニメになります。つまり撃つ度に腕を伸ばしたり縮めたり・・・見てて忙しい^^;
シェルやクリップは最初から無いので設定も無し。弾の種類は色々ありますが・・・
 問題が大あり・・・弾の当たり判定がまばら。判定したりしなかったり・・・ノートカードには各種設定が出来るように書いてますが、どうもそれも変ですねー・・・今日、シム重いのかな-・・・アニメがシンプルで好みなだけに惜しいなーーーーー






同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
これは「メーカー」さんの新作です
ちょっと順序が違いますが・・・
ひさびさ「リボルバー」
メッシュの武器
いやー^^;サボってたー^^;
個人的趣味ですが・・・
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 これは「メーカー」さんの新作です (2012-06-16 02:27)
 ちょっと順序が違いますが・・・ (2012-05-09 00:17)
 ひさびさ「リボルバー」 (2012-01-30 07:23)
 メッシュの武器 (2012-01-29 08:19)
 いやー^^;サボってたー^^; (2012-01-17 01:29)
 個人的趣味ですが・・・ (2011-09-25 10:16)
Posted by みー at 00:01 │ハンドガン