ソラマメブログ

2009年11月21日

コルト45 M1911A

 好みは色々ありますけど・・・多分SLの中で各メーカーさん、一番多いだろうというのがこの銃。

コルト45 M1911A
 コルトオートマチック45,M1911等カスタムになったらまた別名がついてたりする銃です。見て分かるとおり造形が良い・・・ってことはお高い^^; これで800L$。まあ武器の中ではこれでもお安い方だとは思うんですが・・・


コルト45 M1911A
 値段の高いのは何が違うか・・・よく聞かれるし、私も疑問なのですが、高ければ良いってもんでもない・・・まあ安いものは「それなり」ってのがどうしても多いですけどね^^;


コルト45 M1911A
 ホルスターから抜く動作もしっかり作ってあります。


コルト45 M1911A
 両手で握るタイプと片手のものと2種類が同梱。デュアルではないので持てるのはひとつだけ。


コルト45 M1911A
 射撃姿勢アニメ。オフセットが少しばらついて出るような気がします。


コルト45 M1911A
 けど集弾は良いですね。弾速は80。


コルト45 M1911A
 ブラックバージョンとシルバーバージョンの2種類があってそれぞれ各800L$。一緒にしてデュアルでも良いのになー^^;
操作は省略型のチャットコマンド。弾も各種あってエフェクトのオン・オフも可。弾数はRP向きで8発。リロードは手動になります。



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
これは「メーカー」さんの新作です
ちょっと順序が違いますが・・・
ひさびさ「リボルバー」
メッシュの武器
いやー^^;サボってたー^^;
個人的趣味ですが・・・
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 これは「メーカー」さんの新作です (2012-06-16 02:27)
 ちょっと順序が違いますが・・・ (2012-05-09 00:17)
 ひさびさ「リボルバー」 (2012-01-30 07:23)
 メッシュの武器 (2012-01-29 08:19)
 いやー^^;サボってたー^^; (2012-01-17 01:29)
 個人的趣味ですが・・・ (2011-09-25 10:16)
Posted by みー at 00:01 │ハンドガン