ソラマメブログ

2009年12月12日

とってもお得?なLB?

 日頃、武器の紹介ばかりですけど^^; シム内だけでも雑多な出来事は色々あります。暇なときはスタッフは裏で作業してたり、ネットで検索やお買い物してるんですが・・・昨日ふぶきんに良いところを教えて貰いまして・・・


とってもお得?なLB?
 私も知ってるんですがしばらく行かない間にすっかり模様替えしてた^^; ここの画面中央当たりが・・・



とってもお得?なLB?
 こうなってるんですが、赤い矢印のところ・・・



とってもお得?なLB?
 数字が箱に書いてあるのが分かります?これ「日替わり」でのプレゼントです。「今日の日付」の箱をタッチするともれなく貰えちゃいます。
 ちなみにここは色々なものが置いてあるところで、武器はもちろんダンスHUDやAO、面白ネタ等々かなりあります。んで、箱の中身はその正規品(LB用の品物ではなく)が入ってます。昨日はこれ。



とってもお得?なLB?
 買えば600L$。太っ腹ーーー^^;
ただし、さすがにここは人が多くて、かなり重いです。お気を付けて(^^ゞ なお、「日付」は日本時間ではなくあちら時間です^^;
http://slurl.com/secondlife/Animations/121/122/28


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 00:01 │雑記