ソラマメブログ

2009年12月18日

「鞭」^^;

 鞭と言ってもライトセーバーっぽい鞭です。しかも「付加価値」付き(^^ゞ

「鞭」^^;
 そうなんです(^^ゞ フライトボード付き。乗り物も最近見てなかったから、最近のはどうかなー程度で手に入れてみました(^^ゞ
まずは武器の「鞭」から。


「鞭」^^;


「鞭」^^;
 構えだけ見ると普通の公開アニメですが、違うのはこれが地面左クリックではなくdrawすると勝手に変わります。つまり、地面左クリックでは構えのアニメは無い、と言うことになります。


「鞭」^^;
 実はそう期待もしてなかったのですが、案外良い(^^ゞ 動きも軽いし、サウンドも控えめで武器としても十分。
そして「釣られた」方の乗り物(^^ゞ


「鞭」^^;


「鞭」^^;
 本体を地面にREZして普通にシット。あとはキーでW,A,S,Dでの移動となります。
今週だけ25パーセント引きになってたのですが、先ほど見たらもう本来の価格に戻ってる^^; 本来は500L$です。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1994183



同じカテゴリー(その他の武器)の記事画像
Sentry-04 AA-12
ひっさびさMelee(近接武器)ーーー
久々に武器レビュー
鎖鎌・・・ねー・・・
これは・・・ネタか?それとも・・・
*BREACH* 870 Combat Shotgun
同じカテゴリー(その他の武器)の記事
 Sentry-04 AA-12 (2011-04-12 08:02)
 ひっさびさMelee(近接武器)ーーー (2011-02-23 06:04)
 久々に武器レビュー (2010-07-23 05:49)
 鎖鎌・・・ねー・・・ (2010-05-23 00:01)
 これは・・・ネタか?それとも・・・ (2010-05-17 00:01)
 *BREACH* 870 Combat Shotgun (2010-05-15 00:22)
Posted by みー at 00:01 │その他の武器