ソラマメブログ

2009年12月25日

イヴの出来事は・・・

 リアルは別として・・・(^^ゞ SLでは今私がのんびりやってるので特にイベントもせず、シムは平和そのもの。そんな中、何やってるかと言えば日頃出来ない物つくりや新たな物に挑戦してみたり、シム内の施設の整備や変更部分の調整、と、まあそれなりには色々あるんですが・・・^^;
 で、新たな「クリエーター」さんの誕生(^^ゞ

イヴの出来事は・・・
 これこれ(^^ゞ 海賊船なんですが・・・とりあえず水面に置いたところ。


イヴの出来事は・・・
 オリジナリティー溢れる小物も置いて・・・^^; 以前、ふぶきんの帆船見て「良いなー良いなー」って言っててそれに刺激されたのかとうとうご自分で作っちゃいました。


イヴの出来事は・・・
 これはそのふぶきん作の帆船の舳先に乗って船長よろしく気分出してるところ(^^ゞ でも普通はここで終わるんですがねー(^^ゞ
自分で作っちゃうとは(^^ゞ 最初は120プリムくらいだったのを削って70プリム前後にしたようで・・・「売り物にはまだ恥ずかしーー」って言ってるのでしばらくは先でしょうけど、そのうちタイニー用の乗り物や色んな物が出てくるかも(^^ゞ 
 うちのシムでこうやってものつくり始めて巣立って行った人も結構いるけど・・・この「最初の頃」って良いですね(^^ゞ 目を細めて微笑んで見ていられる(^^ゞ 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 00:45 │つぶやき