ソラマメブログ

2010年01月10日

「さて私はどうしたでしょう」の続編^^;

 S.I.Cのスタンプラリーの景品の看板と本物のSSがいるよねー、ブログ用に・・・と思いまして・・・(^^ゞ S.I.Cに行きました。そこで初めて商品のお値段知って「たかっ」と思いつつ、ふと後ろを振り返った・・・
「さて私はどうしたでしょう」の続編^^;
 スロットルマシーンがあって、その景品にパワードスーツ・・・日頃スロットルなんてしないし、実はインワールドでしたことはない^^;
一回20L$・・・ま、運試し・・・と、20L$払いまして・・・^^;(実はこのSSはやった後(^^ゞ)


「さて私はどうしたでしょう」の続編^^;
 なんか3つ揃った・・・あれ、なんか来た・・・見ると・・・パワードスーツ・・・(^^ゞ 


「さて私はどうしたでしょう」の続編^^;
 色はredとなってますがこんなカラー。赤には見えないですね(^^ゞ さてさて、皆さんはどうやって手に入れます?スタンプラリーかスロットルマシーンか、はたまた買っちゃうか(^^ゞ 
 スーツの他にこんな衣装も入ってました。


「さて私はどうしたでしょう」の続編^^;
 ブーツは違いますからね(^^ゞ 衣装もなかなか凝ってますねー。
しっかし・・・今年の運をこんなとこで使わなくてもなーーー^^; なんせ、一回しかやってないんですもの^^; すごいと言われましたが本人ピンときてない・・・^^;



同じカテゴリー(その他の武器)の記事画像
Sentry-04 AA-12
ひっさびさMelee(近接武器)ーーー
久々に武器レビュー
鎖鎌・・・ねー・・・
これは・・・ネタか?それとも・・・
*BREACH* 870 Combat Shotgun
同じカテゴリー(その他の武器)の記事
 Sentry-04 AA-12 (2011-04-12 08:02)
 ひっさびさMelee(近接武器)ーーー (2011-02-23 06:04)
 久々に武器レビュー (2010-07-23 05:49)
 鎖鎌・・・ねー・・・ (2010-05-23 00:01)
 これは・・・ネタか?それとも・・・ (2010-05-17 00:01)
 *BREACH* 870 Combat Shotgun (2010-05-15 00:22)
Posted by みー at 00:01 │その他の武器
この記事へのコメント
すげツイテルな~今年は良いんじゃない?

こちらは新年初日から不幸で

今日!いや昨日か

凄い良い事あって運回復^^

お互い良い1年でありますよに^^
Posted by michi at 2010年01月10日 02:42
それはそれは(^^ゞ良かったですねーー。
Posted by みーみー at 2010年01月10日 13:18