ソラマメブログ

2010年01月27日

最近シムでセコセコやってること・・・(^^ゞ

 来月の10日にレースイベントの予定なんですが・・・考えてみれば私は出たことがない・・・まあ、そりゃそうなんですが・・・主催者側なもんでタイム計ったり、賞品用意したり、色々裏ですることあるもんねー・・・けど、ちょっとは挑戦してみっかな・・・なのでここのところラップタイムが出せる車作りにいそしんでおります(^^ゞ 
 とはいえ、今までの最速レコードが多分24秒台だったはず・・・もちろん優勝の方のタイムですが、そのタイムには遠く及ばないにしても少しはまともに走れる車という物はないのかと、色々と試行錯誤・・・

最近シムでセコセコやってること・・・(^^ゞ
 ますば「市販車」のテスト。これなんと1ドル(^^ゞ カートですが、なかなか早い。ただ乗りこなしが難しいとのお言葉^^; 


最近シムでセコセコやってること・・・(^^ゞ
 そんなわけでそれぞれの持ってる市販車でテスト。


最近シムでセコセコやってること・・・(^^ゞ
 かわうそさん、頑張るっの図(^^ゞ 
色々試してみて・・・いかに24秒台というのが化け物じみたタイムなのか、よーーーく分かりました^^; 
んで、市販車のテストを経て、少し自作をしてみました。


最近シムでセコセコやってること・・・(^^ゞ
 まずはフレーム作り。けど、なんかイメージがわかない・・・


最近シムでセコセコやってること・・・(^^ゞ
 「鉄」のイメージかなー、これ。カートに乗った後だとどうしてもカートになっちゃうかな、イメージ(^^ゞ 


最近シムでセコセコやってること・・・(^^ゞ
 うーーーーー・・・ここまで作ってはみたものの・・・全然可愛くない・・・なぜに私はセンスがないんだろーか・・・^^; 
というわけで・・・ここまで作ってはみたものの「没」っっ^^;
 と、こんな日々を送っております^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 00:01 │雑記