ソラマメブログ

2010年02月16日

バレンタインの「贈り物」・・・とんでもない奴^^;

 立場逆なんだけどなー・・・^^; 普通「あげる方」なんですけど・・・^^; なぜか色々頂き物を・・・
 でもまあホッとするような物色々頂きました。
バレンタインの「贈り物」・・・とんでもない奴^^;
 日頃のお礼に、とバラ一輪・・・こう言うのは良いですねー(^_^)v なんか和む・・・リアルでも素敵じゃないですか、ね?(^.^)


バレンタインの「贈り物」・・・とんでもない奴^^;
 ハントでもらったからあげるー、って言ってもらいました。いえいえ、その気持ちがうれしい(^.^) そりゃあリアルでこんなケーキもらったらもっと嬉しいけど・・・太るしな-・・・・^^; 
 さて・・・ここまでは、まあ・・・普通のもの・・・


バレンタインの「贈り物」・・・とんでもない奴^^;
 ハートがダンスする・・・これはまあ良い・・・くれた人の意図がわからんだけ・・・^^;
これはだめだぞーーーー^^; ↓


バレンタインの「贈り物」・・・とんでもない奴^^;
 これは「着ない」ぞっ^^; ぜってーーーーーーー着んっ^^; 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 00:47 │つぶやき
この記事へのコメント
チョコっと着てみよう!w
Posted by K at 2010年02月18日 01:16
送った犯人だと思われますよ^^; ミスターK^^;
Posted by みーみー at 2010年02月18日 03:00