ソラマメブログ

2010年03月04日

金属の質感も大事でしょ(^^ゞ

 最近はSL内の品物はどれもグレードが上がってきてて質感もすごい・・・武器も良いものはかなりの質感です。
 これは昨日紹介したところと同じところだと思うのですが、クリエーターさんはちょっと違うみたい。

金属の質感も大事でしょ(^^ゞ
 すごく擦れた感じの金属質感でしょ?近未来映画にでも出てきそう(^^ゞ


金属の質感も大事でしょ(^^ゞ
 sheathは背中に背負うタイプ。drawすると消えます。普通の設定なんだけど、お安いものはそれが無いものもありますからね。


金属の質感も大事でしょ(^^ゞ
 アップでみるとかなりの迫力。


金属の質感も大事でしょ(^^ゞ
 マウスルックのスタンスアニメを横から見たところ。顔のアニメも入ってるようで片目をつぶって撃つアニメです。ニヤッとした表情になるのがちょっと嫌で横からの撮影^^;


金属の質感も大事でしょ(^^ゞ
 結構派手に火炎が出ます。ラグはあまり感じられなかったかな。なかなか良いのはこの後。


金属の質感も大事でしょ(^^ゞ
 射撃後、硝煙がこのように・・・すごく「らしい」


金属の質感も大事でしょ(^^ゞ
 20メートルの集弾。弾速は200ですけど、ちゃんと判定してます。最近弾速が早いとなかなか判定できないメーカーさんのものもあるのでちょっと注意がいる。


金属の質感も大事でしょ(^^ゞ
 そのまま右2メートル。良いですね-。このくらいのレベルのものだと特に何を使っても不都合はないので後は個人の好み。外見で決める人も多いだろうし、質感も大事ですよね。



同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
「MTG」FIRST WEEK 30% OFF
「ここ」でしか売ってない?!
今日は「衣装」&「銃」
おっ新作続き
PP-19-01 Vityaz
こういうテクス好き
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 「MTG」FIRST WEEK 30% OFF (2011-09-26 07:13)
 「ここ」でしか売ってない?! (2011-08-23 07:17)
 今日は「衣装」&「銃」 (2011-08-18 08:05)
 おっ新作続き (2011-08-16 00:27)
 PP-19-01 Vityaz (2011-08-14 09:04)
 こういうテクス好き (2011-07-20 01:48)
Posted by みー at 00:01 │マシンガン