ソラマメブログ

2010年03月06日

すっごく面白い現象の「絵」

 決してこれは作者さんを非難しているわけでなく、単純に面白かった現象なんです。ですから、どこで買った、とかは言いません。
すっごく面白い現象の「絵」
 造形はなかなか良い。グロックですね。


すっごく面白い現象の「絵」
 反対側からの図。さて、試射・・・
なにがびっくりしたかって・・・射撃の時ってマウスルックなんですが・・・


すっごく面白い現象の「絵」
 これは良い・・・別にお安いのはこういう設定が元々無いのが多い・・・別にそれは良いんです・・・^^; すごいのはこの後・・・
ふと前を見た・・・的の方ね・・・


すっごく面白い現象の「絵」
 どう?これ^^; すっごいでしょっ!^^; 滅多にみられませんよーーー^^;
ちなみに前からだと・・・


すっごく面白い現象の「絵」
 こうなってます^^; いやーーー面白いもの見られた^^; どうやらREZした後飛んで行ってない様子^^; しっかり作者の方にはこの「証拠写真」と一緒にIMしましたよ^^; アップデートで何とかしてくれるそうですが^^; すごく面白かった、と言うと困ったお返事でしたが・・・^^; 
 昨日の銃の場所と同じお店なんですねー^^; なのでLMはお預け^^; みんながみんな、面白がるとも思えないので・・・「これ」が欲しい人は今のうち?!^^;



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
これは「メーカー」さんの新作です
ちょっと順序が違いますが・・・
ひさびさ「リボルバー」
メッシュの武器
いやー^^;サボってたー^^;
個人的趣味ですが・・・
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 これは「メーカー」さんの新作です (2012-06-16 02:27)
 ちょっと順序が違いますが・・・ (2012-05-09 00:17)
 ひさびさ「リボルバー」 (2012-01-30 07:23)
 メッシュの武器 (2012-01-29 08:19)
 いやー^^;サボってたー^^; (2012-01-17 01:29)
 個人的趣味ですが・・・ (2011-09-25 10:16)
Posted by みー at 00:01 │ハンドガン
この記事へのコメント
 弾の物理の入れ忘れ。銃作り始めの頃やらかしやすいミスだね。
それだけでなく薬莢ごと弾が飛んで行くのはすごいねw
Posted by Maaya Yohkoh at 2010年03月07日 09:03
ですよね(^^ゞ しかも薬莢はちゃんと下に排出されてるんですよ^^;
Posted by みーみー at 2010年03月07日 09:51