ソラマメブログ

2010年03月12日

期間限定!コンバットフィールド?!^^;

 いやー・・・^^;昨夜はすごいことが発生・・・なんとシムに異変が・・・

期間限定!コンバットフィールド?!^^;
 なに?なんだって?^^;わかりにくいかなー


期間限定!コンバットフィールド?!^^;
 これはメンバーさんがシム内の「異変」の後をチェックしてくれてるところ。道路のガード部分が倒れてます。もちろん私がしたわけではない^^;
 実は、いきなりシム内のオブジェクトが宙に舞い・・・^^;シム内がめちゃくちゃに・・・


期間限定!コンバットフィールド?!^^;
 色んなものが倒れているのがわかります?まるで地震の後のような・・・当然ながらこの規模での崩壊だと修正はまず無理・・・
現象としてはまるで一斉にオブジェクト選択して「物理」にでもしたような感じ。その権限があるのは限られていまして・・・^^; その中でそういうポカやりそうなのは私くらいのもの・・・そして私は覚えが無い・・・^^; ということで原因はさっぱり分かりません。


期間限定!コンバットフィールド?!^^;
 コンバットゾーンのほぼ全域にわたって崩壊。ほんとに地震の直後みたい^^; 作ったものすら地形が分からない^^; で、どうしたか?そりゃー・・・とりあえずロールバックチケットは切りましたよ^^; ですけどね・・・これ、結構面白いの(^^ゞ いつになく新鮮でしたねー・・・だって・・・こんな作為的でない造りなんて滅多に見られませんよ?^^; ただちにそこにいたメンバーさんでコンバット開始^^; いやーーなかなか面白かった(^^ゞ 
 とある、メンバーさん曰く、ここがコンバットシムで良かったね-・・・確かにおっしゃるとおり(^^ゞ 少々崩れてもこれはこれで楽しめる思わぬ遮蔽ができてたり、いつもなら見えない場所が見えたり^^; ショッピングモールだったりしたらえらいことだ^^;
 というわけで、チケットが完了するまでこのままにしておきます^^; 「人が作ったものでない」コンバットフィールド、期間限定で味わってみません?^^; 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 00:01 │つぶやき
この記事へのコメント
この地震で負傷者1名が確認されています
Posted by モミーちゃん at 2010年03月12日 00:07
お?その後のばとるじゃなくて?^^;
Posted by みーみー at 2010年03月12日 00:23
隆起した地面に巻き込まれて......
Posted by モミーちゃん at 2010年03月12日 00:37
えーーーとっ・・・そこまでは責任が・・・^^;
Posted by みーみー at 2010年03月12日 00:42