ソラマメブログ

2010年03月15日

今度はリボルバーだ(^^ゞ みずき屋さん

 エリア86のZ側にはショップゾーンがありまして・・・各ショップを出店してくれている方々がいらっしゃいます。まあ、なかなか皆さんお忙しくて新商品、というわけには行かないのがどこでも悩みの種・・・と、言いつつも皆さんがんばってらっしゃるんですが。
 みずき屋さんもそんな頑張るお店の一つで、私好みの武器クリエーターさんでもあります。
今回は「python357magnum」

今度はリボルバーだ(^^ゞ みずき屋さん
 シングル、デュアル、どちらも使用可。各カスタムはポップにある通り。


今度はリボルバーだ(^^ゞ みずき屋さん
 draw後のスタンスアニメ。ごく自然体ですね。
アップで見てみましょ(^^ゞ


今度はリボルバーだ(^^ゞ みずき屋さん
 おおー、造形も頑張ってるーーー。


今度はリボルバーだ(^^ゞ みずき屋さん
 これ分かるかなーー、REZポイント(^^ゞ 弾の、ですけど・・・


今度はリボルバーだ(^^ゞ みずき屋さん
 かなりREZポイントがアバター寄りなんですねー。みずき屋さんの特徴にもなってますけど、以前のだと下に落ちていくときに撃ちながら落ちていくと自分に当たっていたのですが、それはすっかり解消されてます。かなり良いぞ(^^ゞ


今度はリボルバーだ(^^ゞ みずき屋さん
 20メートル、デュアルでの弾着。弾速は100がマックス。シングルだとほぼ真ん中に行きます。


今度はリボルバーだ(^^ゞ みずき屋さん
 そのまま右2メートルの的。移動しながら撃っても良し、停止して撃っても良しって感じですね。これで、あと弾速が25きざみでマックス200まであるとめちゃ嬉しいんですけど・・・^^; リクエストはしてみたものの、弾着に影響するだろなー・・・^^;



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
これは「メーカー」さんの新作です
ちょっと順序が違いますが・・・
ひさびさ「リボルバー」
メッシュの武器
いやー^^;サボってたー^^;
個人的趣味ですが・・・
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 これは「メーカー」さんの新作です (2012-06-16 02:27)
 ちょっと順序が違いますが・・・ (2012-05-09 00:17)
 ひさびさ「リボルバー」 (2012-01-30 07:23)
 メッシュの武器 (2012-01-29 08:19)
 いやー^^;サボってたー^^; (2012-01-17 01:29)
 個人的趣味ですが・・・ (2011-09-25 10:16)
Posted by みー at 00:01 │ハンドガン