ソラマメブログ

2010年06月15日

ミニハント終了御礼&CSI講習会

 8日間にわたって行ってきたミニハント、無事終了いたしました。皆様方には思っていたよりもたくさんの人のお越しを頂き感謝感謝、です。(゚゚)(。。)ペコッ
 関係各位の皆様にも大変お手数、お手間を取らせました。謹んでお礼申し上げます。
(゚゚)(。。)ペコッ
 まあ・・・はっきり言いましてここは個人シム・・・強制力も契約もない代わりに皆さんのご協力が無いと成り立たないわけで・・・本当に有り難うございました。

 さて、CSIの「講習会」 お知らせも遅かったし、最悪はわたしとサブオーナーのみでうけよっかなーと思っていたのですが・・・

ミニハント終了御礼&CSI講習会
 予想よりもたくさん来て頂き、なかなか盛況でした。本当は講習会と言うよりもラフな試合、と言う形でもいいなーと思っていたのですがきっちり教えて頂きすっごい有り難かったです(^^ゞ


ミニハント終了御礼&CSI講習会
 経験者も結構いたのと日々マウスルックと方向転換には慣れているメンバーたち・・・さすがに見応えある戦いぶりで・・・(^^ゞ 案外、というか実は私が一番動きが鈍かったかなー^^; 困ったもんだ^^; なぜか重くてアバターが滑るしやっぱり長らくやっていないとだめですねー^^;


ミニハント終了御礼&CSI講習会
 ちょっと事情で急に落ちなければならず、早朝シムに戻った私・・・ハントの片付けをし・・・武道場の片付けもし・・・ここがまた、86を始めたときのように賑やかになると良いなー、と願いつつ・・・ボーーっとしてました・・・(^^ゞ
 講習会は定期的に執り行う予定です。次回は6/17日の木曜日、時間は同じく日本時間の23時からの予定です。今回リアルの都合やサッカー事情で来れなかった人たち^^; まだまだやりますよーーー、来てくださいね(^^ゞ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 05:46 │雑記