ソラマメブログ

2010年06月20日

タトゥ屋さん?いえいえカフェ(^^ゞ

 昨日ご紹介したちょっとエロいタトゥ、以前タトゥ屋さんをされてた方からのもらい物というのは書きましたが・・・そこがちょっとリニューアル・・・
タトゥ屋さん?いえいえカフェ(^^ゞ
 リニューアルというか・・・パートナー捕まえて2人で仲良くやってるという・・・まあ独り身には腹のた・・・いや、うらやましい^^;


タトゥ屋さん?いえいえカフェ(^^ゞ
 このカフェ、入ってすぐの左側、ずらっと並んだこれら・・・全部タトゥと水着、服等なんですね。しかもおまけにフリー。
オーナーさんがもう注文は受けないってことで今までのタトゥとかをフリーで配布してます。ただし、ここのグループのみですね。


タトゥ屋さん?いえいえカフェ(^^ゞ
 グループに入るにはカウンターの右の赤い矢印のとこ、タッチ。


タトゥ屋さん?いえいえカフェ(^^ゞ
 こちらがオーナーご夫妻。私が無理矢理着せたタキシードとドレスでぱちり(^^ゞ
タトゥ貰いに行かれてみては?
http://slurl.com/secondlife/Sonagi/219/38/22


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 00:15 │雑記