ソラマメブログ

2010年06月24日

平和だっ!!(^^ゞ

 珍しく「平和」というか、コアタイムに人が少なく、のんびり・・・いや、暇?^^; リンデンのシステム関連は日にちが延びてるし、かといって今の時期になにか作る気にもなれず・・・
 そこでっ!^^; この前、別シムにハントに行ってゲットしてたものを一気に出してみることに(^^ゞ

平和だっ!!(^^ゞ
 かなりたくさんの数の景品があったのですが、ダーツはもうシムに設置してるのとアクセサリー等は個人で付けるものなのでとりあえず乗り物たちを出してみました。この3種は比較的(言い方変ですけど^^;)、大人しい乗り物だった(^^ゞ スケボーがちょっとツボ(^^ゞ


平和だっ!!(^^ゞ
 こちらは、赤い原付っぽいのが「サウンド」がウケた(^^ゞ ポケバイは1速でも乗りこなせず、ぶつかったりすると大破(^^ゞ 乗り手は放り出される、という芸の細かさ^^; 最後のSSは海中で大破呆然、ってところですか^^; 

 で、なぜこんな時間にアップしているかというと・・・ネタに困ってたのがひとつ^^; この時間に「素手のお客様」が来訪していたのがもう一つ(^^ゞ 久々に素手バトル、満喫でした(^^ゞ  って・・・仕事だーーーーーー^^; 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ちょっと可愛らしい水着を・・・^^
今年は間に合わせるぞーー^^;
気が付けば1年ぶりに・・・
御礼m(__)m
やっちまったいっ!大失敗^^;
最近ログインしてすること、ログオフの時すること
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ちょっと可愛らしい水着を・・・^^ (2015-07-30 12:34)
 今年は間に合わせるぞーー^^; (2015-07-19 08:06)
 気が付けば1年ぶりに・・・ (2013-12-17 09:18)
 御礼m(__)m (2013-11-12 18:29)
 うわっっっっ (2013-09-20 07:08)
 やっちまったいっ!大失敗^^; (2013-08-25 08:15)
Posted by みー at 05:28 │つぶやき
この記事へのコメント
乗り物ばっかりやん!
Posted by Kぁzz at 2010年06月24日 15:41
そらうよん^^; 武器とでも思いましたー?^^;
Posted by みーみー at 2010年06月24日 16:43