ソラマメブログ

2010年07月11日

トレーニングゾーン

 Mの方は実戦ゾーンに、Zの0.5はトレーニングゾーンに、と先日書きましたが、まだ順路を書いてなかった^^;

トレーニングゾーン
 入り口はやはり同じこちらから。以前は実はこちらは裏口だったんですが^^; インフォ等がここから無くなっています。どこにいったかというと・・・


トレーニングゾーン
 入り口入って坂を上るとこういう場所に出ます。ここでルールの把握、そしてCS(コンバットシステム)のゲット等、必ずしてください。
トレーニングゾーンといえどルール等は全く同じです。


トレーニングゾーン
 ね?置いてあるものは変わってません(^^ゞ 
奥に見える壁までが東西の東側突き当たり。南北に施設があります。それぞれはこれからの初心者講習とか買ってきた武器のテストやら様々な使い方をしようと思ってます。「動く的」も新たに設置。良い練習になればいいのですが・・・(^^ゞ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 02:47 │雑記