ソラマメブログ

2010年09月12日

9/11 フラッグイベント

 月例の銃の旗取りイベント、今回はメンバー的にどうかな、と思ってましたがなんとか11名で行えました。
9/11 フラッグイベント
 人数的にはこのくらいの方が軽くて良いですね^^; ま、月例だし^^; 


9/11 フラッグイベント
 今回はもう個別にSSはお送りしましたーー。なんせ決着が早い早い^^;あんまし撮れないし・・・^^; 
今日はいっぱい汗かいて・・・リアルでね^^; 下着まで汗だらけだし、イベント前に着替えたかったんだけど残念^^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 06:17 │雑記
この記事へのコメント
先日はあれのあれでみんなで来てくれてありがと^^ もうほんとにほんとに嬉しかったです♪

わたくしもそうなのですが、この世界に来てから、しゃわ~に行く時間がむちゃくちゃになってしまいました、なんか会話とかイベントあると、そうなっちゃうよね~;;

今度みんなで撃ち合いしましょうね~^^

えりぽん♪
Posted by SSOC STAFFSSOC STAFF at 2010年09月13日 10:56
あれのあれって(^^ゞ 確かにイベントとかあると色々なことが時間的にめちゃくちゃ^^;
まあ、お肌の手入れくらいは怠りなく生きたいと思います(^^)
 いつかど派手にみんなで集まりたいですねーーーヘ(^o^)/
Posted by みー at 2010年09月13日 19:26