ソラマメブログ

2010年09月21日

夜中の珍事・・・「野球剣」??脱がされたーー

 Csiの恒例の練習がひとしきり終わって・・・少し遅れてやってこられた方が・・・
夜中の珍事・・・「野球剣」??脱がされたーー
 これは実はかなりの数のスパーをこなして「元通り」に服をきたところ・・・ん?服着た???なんじゃそりゃ???
つまりですね・・・馬鹿なことをやりまして・・・(^^ゞ 野球拳ならぬ「野球剣」^^;


夜中の珍事・・・「野球剣」??脱がされたーー
 負ければ一枚ずつ「脱いでいく」^^; あほなことをーーー^^; 


夜中の珍事・・・「野球剣」??脱がされたーー
 ぎりぎりで頑張る美女一名(^^ゞ


夜中の珍事・・・「野球剣」??脱がされたーー
 やりますねーーー(^^ゞ まだ始めて間もないんですが^^;


夜中の珍事・・・「野球剣」??脱がされたーー
 ぎりぎりで踏ん張る「オオカミ少年」^^;ネーミングの理由はご本人に確認どうぞ^^;


夜中の珍事・・・「野球剣」??脱がされたーー
 私も結局脱がされましたが、ラストは「参りました」と「言ってくれた」^^;
っていつもいつもこんなことはやってませんから^^; 




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 04:24 │雑記
この記事へのコメント
わははw(*´ω`*)
お疲れさまでしたー^^
さすがに疲れましたねw
しっかし 野球剣になってからのひでじぃの強さにはビックリでしたw
また修行に参りますので 宜しくお願いします^^
今度は普通にw

オオカミ少年とはなんだろうーw
聞いてみようっとw
Posted by あね at 2010年09月21日 11:02
確かにちと疲れました^^; ひでっちの本気モードはそっち系でのみ発揮と言うことがよく分かりましたねー^^; 
 おおかみ少年は今晩でも聞いといてください^^;
Posted by みーみー at 2010年09月21日 16:53
なにか勘違いしてるぞ・・

無心の心で戦ったので強くなっただけで、決して最後まで脱がしてやろう!という邪心な心は無かった!

今度、ブーメランパンツ用意しておかないと・・
Posted by ひでち at 2010年09月21日 19:18
それがある意味「無心」なのね・・・えろじじーなのね・・・ボソッ
Posted by みーみー at 2010年09月21日 20:42
みーちゃん!
次は全勝してやれい!!!w
Posted by Chizu at 2010年09月25日 20:58
おーちーちゃんカキコありがとーーー。
って・・さすがにひでじじー強いのよ^^; 困った困った^^;
Posted by みーみー at 2010年09月26日 02:54