ソラマメブログ

2010年10月08日

続ハロウィン・・・わたし・・・^^;

 カワウソさんを出しちゃったので・・・私も「登場」^^; (いいんかいな・・・^^;)

続ハロウィン・・・わたし・・・^^;
 めちゃレアではあるんですが・・・やめいっーーーって言われそうな・・・^^;


続ハロウィン・・・わたし・・・^^;
 我ながら・・・あほな格好・・・なんでこう似合わないんだろ・・・^^; 



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新しい「お仲間」
胸元のチラリ
リアルの部屋着?^^;
ドヤ顔^^;
バレンタインお返し??^^;
今度は「防寒」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新しい「お仲間」 (2014-12-25 12:23)
 胸元のチラリ (2014-03-05 16:48)
 リアルの部屋着?^^; (2014-03-04 15:53)
 ドヤ顔^^; (2014-02-24 15:27)
 バレンタインお返し??^^; (2014-02-23 11:47)
 今度は「防寒」 (2014-02-20 16:01)
Posted by みー at 00:01 │雑記
この記事へのコメント
みーさんにはお色気ショットもキボンヌ
Posted by 通りすがり at 2010年10月08日 15:34
通りすがりさん書き込み有り難うございますーm(__)m お色気ショットですか^^;
 それは難しいな-・・・^^; 元々色気ないもんで・・・^^; なんとか頑張ってみます(^^ゞ
Posted by みーみー at 2010年10月08日 19:32
バトルするぞ~!
リログ~ のままINできませんw

なんで、ここに書き込みでもしてよ~っとw

ハロウィンのかっこ、とても似合ってる思うけど?
今度、そのカッコでバトルして下さいw
Posted by 通りすがりのひでち at 2010年10月08日 22:29
CyclopsとかSIM指定でやってみてくださいな
Posted by みーみー at 2010年10月08日 22:55