ソラマメブログ

2010年04月04日

Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ

 どこが女性用なんだか知りませんが・・・(^^ゞ ま、多分サイズ的なものかと・・・

Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ
 ノゴギリ刃のようなブレードですね。


Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ
 REZするとこのような「化粧箱」入り(^^ゞ ポップとえらくイメージ違うこと^^; ただの箱にしては勿体ないのでシムでしばらく「オブジェ」にしてました^^;


Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ
 sheathはこんな感じ。海賊風なのかな?女性用にしては少し大きいですが・・・^^;


Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ
 これはdrawアニメ。ちょっとアニメはもたつきますが、とりあえずエラーは無し。同梱のジェスでの操作。


Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ
 こちらはマウスルックでの攻撃準備姿勢。なんとなくDCS公開アニメっぽいですが両刀用かな?


Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ
 前後左右移動しつつの攻撃可。最近はこの「移動しながらの攻撃」もごく普通にありますが、これがまた少しずつ変化していってるような気がします。各CSの仕様変更も大きな要因でしょうけど、各クリエーターさんのスキルが上がってきてるのも大きいと思います。
 今後にますます期待したいところ・・・なんせ最近接近戦用の新作少ないもんなー・・・^^;
購入はXstreetiwにて。お値段は1500L$。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1997146



同じカテゴリー(ブレード)の記事画像
昔からあるんだけど・・・
これはエロいなー・・・^^;
ARKILLIAN DAGGERという名の剣?
1年ぶり(?)のお店
女性用アーマー付属刀剣
付属アクセサリーあれこれの刀剣
同じカテゴリー(ブレード)の記事
 昔からあるんだけど・・・ (2011-07-21 03:55)
 これはエロいなー・・・^^; (2010-04-23 00:01)
 ARKILLIAN DAGGERという名の剣? (2010-04-22 00:01)
 1年ぶり(?)のお店 (2010-03-14 00:01)
 女性用アーマー付属刀剣 (2010-02-20 00:01)
 付属アクセサリーあれこれの刀剣 (2010-02-19 00:01)
Posted by みー at 00:01 │ブレード