ソラマメブログ

2010年04月23日

これはエロいなー・・・^^;

 さすがにこのポップは恥ずかしい・・・^^; 衣装合わせも当然無理っ^^; 

これはエロいなー・・・^^;
 露出が多い、というよりほとんど隠してませんが・・・あ、ちゃうちゃう、武器だった^^; 


これはエロいなー・・・^^;
 これまた結構「ルーズ」なsheath^^; ちなみにちょっとだけ露出してみました・・・まだこだわっとる・・・^^;


これはエロいなー・・・^^;
 draw後のスタンスアニメ。若干変えてあるようですね。構えのアニメとしては定番ですが・・・


これはエロいなー・・・^^;
 ブレードそのものの造りはまあまあでしょうか。大きすぎるのはSLのいつものこと^^;


これはエロいなー・・・^^;
 結構めぐるましく動くアニメになっています。サウンドは少し余計なものも入っているようですが、やっぱり顔アニメ付き・・・^^;
購入はXstreetにて。お値段ちょいお高め880L$。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2182159


 ところで、SLの調子、最近色々へんですよねーうちも色々ありますけど、まあ・・・SLですから^^; で、なにやらおかしな「風景」が撮れた・・・


これはエロいなー・・・^^;
 うちのシムの北西にあるシムからうちを見た風景・・・すぐピンと来た人えらい^^; そうです、シムはつながってないんです。別のシムですからねー。見えるはずもない景色なんですよ^^; でもこんなにはっきりと・・・^^; はよ、メンテすまんかなー・・・インベントリーも色々変だし・・・^^; リンデンさんよろしくねっ(^^ゞ



同じカテゴリー(ブレード)の記事画像
昔からあるんだけど・・・
ARKILLIAN DAGGERという名の剣?
Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ
1年ぶり(?)のお店
女性用アーマー付属刀剣
付属アクセサリーあれこれの刀剣
同じカテゴリー(ブレード)の記事
 昔からあるんだけど・・・ (2011-07-21 03:55)
 ARKILLIAN DAGGERという名の剣? (2010-04-22 00:01)
 Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ (2010-04-04 00:01)
 1年ぶり(?)のお店 (2010-03-14 00:01)
 女性用アーマー付属刀剣 (2010-02-20 00:01)
 付属アクセサリーあれこれの刀剣 (2010-02-19 00:01)
Posted by みー at 00:01 │ブレード
この記事へのコメント
ポップどうりに再現お願いしますw

よろしくねw
Posted by Kあzzz at 2010年04月23日 12:40
彼女にしてもらいなさい^^; 
Posted by みーみー at 2010年04月23日 13:02