ソラマメブログ

2010年01月05日

ではちょっと変わり種

 いわゆる「リストブレード」と言うのかな。

ではちょっと変わり種
 以前にブレード(マシェット風の)で紹介したところと同じメーカーさんなんですが・・・ちと作りが違います。


ではちょっと変わり種
 これがsheath。ま、リストブレードですから普通かな。ちなみにモデファイは不可^^;


ではちょっと変わり種


ではちょっと変わり種
 装着後の構えのアニメ。自然に切り替わります。


ではちょっと変わり種
 前と左右のみ攻撃があって後ろキーでの攻撃が無い・・・あれーー、こんなのは初めてかな^^; 意図して無くしてるんだろうか・・・
あまり横飛びはしないので攻撃としてはやりやすいかも。


ではちょっと変わり種
 この構え自体は他ではあまり見かけないので結構良いんですが・・・

実は私はこの手の、いわゆる「爪」とか「手鉤」の類はあまり持ってない・・・爪が好きな人も結構いるようですが、なぜかあまり持って無いんですねー。で、ですね・・・今度自作してみようかと今チャレンジ中^^; なんとか出来上がったらLBにでも入れて見ようかな(^^ゞ



同じカテゴリー(ブレード)の記事画像
昔からあるんだけど・・・
これはエロいなー・・・^^;
ARKILLIAN DAGGERという名の剣?
Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ
1年ぶり(?)のお店
女性用アーマー付属刀剣
同じカテゴリー(ブレード)の記事
 昔からあるんだけど・・・ (2011-07-21 03:55)
 これはエロいなー・・・^^; (2010-04-23 00:01)
 ARKILLIAN DAGGERという名の剣? (2010-04-22 00:01)
 Grim Reaper Blade 女性用だそうな(^^ゞ (2010-04-04 00:01)
 1年ぶり(?)のお店 (2010-03-14 00:01)
 女性用アーマー付属刀剣 (2010-02-20 00:01)
Posted by みー at 00:01 │ブレード